日本のどこかにいる芸人の独り言

はじめまして!売れてない芸人の独り言です!

自己紹介

はじめましてマナカと申します
売れてない若手芸人をやってます
普段あったことや、今まで経験したことなんかを書いていきたいと思って始めました
どこかの誰かが面白いなと思ってくれるように頑張りますよー!

普段はコンビで活動していて、ボケを担当してます
相方からブログやってないでネタ作れ!という声が聞こえてきそうですね。

さて、芸人になろうと思ったきっかけですが、
高校の時に同級生の前で漫才をしてウケたことがきっかけですかね。あの頃は身内ウケというものを知らなかったのでめちゃくちゃ調子に乗ってたなあ。
それで卒業後にとある事務所の養成所に入って芸人になりましたとさ。めでたしめでたしとはなってないですが、現状楽しくやれてますよ!